消費者金融トラブル読本

消費者金融のトラブルが書かれた書籍の紹介



PageTop

ドキュメント ヤミ金融を追う |稲田 二郎 /渡辺 晋作 /阪口 由美 /西日本新聞社会部ヤミ金融取材班

オモテにはなかなか出てこない闇金。消費者金融を利用する人は一度は読んでみることをオススメします。


ドキュメント ヤミ金融を追うドキュメント ヤミ金融を追う
稲田 二郎 /渡辺 晋作 /阪口 由美 /西日本新聞社会部ヤミ金融取材班
七つ森書館 刊
発売日 2003-12





さらに詳しい情報はコチラ≫





PageTop

青木雄二のジュニアのための『ゼニ学』講座〈2〉ゼニの“嘘”に騙されたらアカン |青木 雄二

PageTop

青木雄二のゼニと資本論―「ゼニの地獄」脱出法、ボクが教えたる! |青木 雄二

PageTop

消費者金融金利計算の実務と「返せ計算くん」 |服部 廣志 /頭脳集団

「返せ計算くん」には笑ってしまった。

消費者金融金利計算の実務と「返せ計算くん」
服部 廣志 /頭脳集団
オブアワーズ 刊
発売日 2003-09





さらに詳しい情報はコチラ≫




PageTop

消費者信用ビジネスの研究 |片岡 義広 /山本 真司

消費者金融をテーマに取り上げた読み物が多数掲載されている。立場により読み方、読んだ印象は異なるハズなので、多くの人が読んでもそれなりの感想が得られるのではないだろうか?


消費者信用ビジネスの研究消費者信用ビジネスの研究
片岡 義広 /山本 真司
ビーケイシー 刊
発売日 2001-11





さらに詳しい情報はコチラ≫




PageTop
